ACCOLOG

1994年生/コスメ/美容/旅行/港区女子

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イキなカクテルをシンガポールで!マルチWiFiで素敵な夜を♪

夏は冷えたビールに枝豆! も、いいけれど、私はお酒はワインかカクテル派です♪ 甘い飲み物が好きなんですよね。 ちなみに、私が一番初めに覚えたカクテルは「シンガポール・スリング」です。

熱帯マレーシアはピンク色!癒しとWiFi完備の神秘な国

来週公開される映画の中に、マレーシア映画が入っていました。 主演が阿部寛さんだったので、何となく気になってあらすじを読んでみました。 「夕霧花園(ゆうぎりがえん)」 なんとも美しいタイトル‥‥‥。

ベトナム美人の秘訣は〇〇にあり?もしものためにWiFiは持参で!

ご存じでしたか? アジア圏内で美人が一番多い国って、「ベトナム」なんです! 美人が多い国というと、美容大国と呼ばれる韓国がすぐに思い浮かぶと思います。 しかし、ネットで検索してみると、ベトナム美人の美しさに拍子抜け‥‥‥。

インドネシアでインフルエンサー入試?モバイルWiFiで快適度UP!

インスタやTwitterで影響力を持つ「インフルエンサー」。 ファッションや生活スタイル、個性的な発言などでファンを集めるカリスマ的存在! で、このインフルエンサーに注目し、インドネシアでは「インフルエンサー入試枠」を設けている大学があるという記事…