ACCOLOG

1994年生/コスメ/美容/旅行/港区女子

イキなカクテルをシンガポールで!マルチWiFiで素敵な夜を♪

夏は冷えたビールに枝豆! も、いいけれど、私はお酒はワインかカクテル派です♪ 甘い飲み物が好きなんですよね。 ちなみに、私が一番初めに覚えたカクテルは「シンガポール・スリング」です。

熱帯マレーシアはピンク色!癒しとWiFi完備の神秘な国

来週公開される映画の中に、マレーシア映画が入っていました。 主演が阿部寛さんだったので、何となく気になってあらすじを読んでみました。 「夕霧花園(ゆうぎりがえん)」 なんとも美しいタイトル‥‥‥。

ベトナム美人の秘訣は〇〇にあり?もしものためにWiFiは持参で!

ご存じでしたか? アジア圏内で美人が一番多い国って、「ベトナム」なんです! 美人が多い国というと、美容大国と呼ばれる韓国がすぐに思い浮かぶと思います。 しかし、ネットで検索してみると、ベトナム美人の美しさに拍子抜け‥‥‥。

インドネシアでインフルエンサー入試?モバイルWiFiで快適度UP!

インスタやTwitterで影響力を持つ「インフルエンサー」。 ファッションや生活スタイル、個性的な発言などでファンを集めるカリスマ的存在! で、このインフルエンサーに注目し、インドネシアでは「インフルエンサー入試枠」を設けている大学があるという記事…

台湾発コスメと漢方で美肌に!自分WiFiで安全に手に入る♪

デパコスとプチプラをバランスよく取り入れる、これがオシャレ上級者。 と、ワンランク上のコスメオタクを目指すacoです♥ 最近使い始めたお気に入りのコスメブランドが、台湾コスメ「heme(ヒーミー)」 ブランドコンセプトが男女兼用のコスメということで、…

香港はバーゲン時期を狙え!WiFiを皆で使えば通信費が200円?

「香港はショッピング天国の国」ってご存じでしたか? 海外なんだから、免税は当たり前でしょ?と思いますよね。 私もそう思ってたんですけど、アウトレットやブランドバーゲン、そして日本からの距離などを総合的に考えると、ブランド品のショッピングは香…

韓国エステを日本でも体験♪通信費をWiFiで節約して美容代を稼ぐ!

美容整形大国、「韓国」♪ 韓国式エステといえば、垢すりやカッサの他にも、日本ではあまり知られていない美容成分を使った施術が豊富にあります。

中国に持っていきたい、国内外で使える購入型のTripWiFiを徹底解説♪

最近は、漢方にめっきりはまり、次の旅行は中国に決定。 毎回ネットをどうしようか迷っている中、思い切ってWiFi端末を購入してみました。 TripWiFiという、正直聞いたことのない会社でしたが、買って大正解! まだTripWiFiを知らない人のために、今回の記事…